「LGBT割合」の記事一覧

人生で初めて男同士のセックスをしました

LGBT割合

今回、ご質問が来たので、お答えしていきたいと思います。 ■相談内容はこちらです。 私は、先週に人生で初めて男同士のセックスをしました。これまで自分が女のような感覚に陥ることが何度もあり、男として誰かに触れられたり、いじら・・・

彼女がバイで将来のことが考えられません。

LGBT割合

今回、ご質問が来たので、お答えしていきたいと思います。 相談内容はこちらです。 私は同性の彼女と付き合っています。私自身元々はノンケであり、今の人以外は男性としか付き合ったことがありませんでした。彼女はバイであり、私のこ・・・

LGBTの割合の内訳

LGBT割合

  LGBTと呼ばれるセクシャルマイノリティーは全体7.6%に及びます。 LGBTとは、L(レズビアン)G(ゲイ)B(バイセクシャル)T(トランスジェンダー)を指すため、LGBTといっても複数の属性が存在してい・・・

LGBTの世界の割合

LGBT割合

世界で見たときにLGBTの割合はどのくらいになるのでしょうか? 日本では、まだLGBTの認知度が低く、世間的にもまだ受け入れられていない印象があります。 それに対して、世界の方が寛容なニュースが流れたりしています。 そこ・・・

LGBTの日本の割合

LGBT割合

  LGBTは性的少数者という言葉の通り、数は少ないとされていますが、果たしてどれくらいの人がいるのでしょうか。 現在の日本では、LGBTをに抵抗はなくなってきているものの、まだ世間的に受け入れられているとは言・・・

ページの先頭へ