「LGBTのQ&A」の記事一覧

女性同士の性行為

LGBTお悩み相談 LGBTのQ&A

今回、ご質問が来たので、お答えしていきたいと思います。 ■相談内容はこちらです。 突然なんですが、女性同士の性行為について質問です。 私はバイで、今彼女がいます。(彼女もバイです) 彼女とは3回ほど性行為を行った(私がタ・・・

同性への恋心

LGBTお悩み相談 LGBTのQ&A

今回、ご質問が来たので、お答えしていきたいと思います。 ■相談内容はこちらです。 私は25歳の女で、レズビアンです。 ですが、レズビアンだとカミングアウトした事はなく、もちろん、好きな人ができたとしても、友人以上になりた・・・

LGBTお悩み相談 LGBTのQ&A

今回、ご質問が来たので、お答えしていきたいと思います。 ■相談内容はこちらです。 性嗜好障害というものを初めて知りました 行動にうつしてないだけで、結構当てはまる事があります。 当方は女です。 当てはまる部分というのが ・・・

ページの先頭へ